3/21〜3/22は販売会。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

こんばんは。

年末年始は帰省ラッシュを避け(人混みが嫌いなもので)実家へ顔を出していなかったので、このタイミングで実家へ行ってきました。

(すでに埼玉に帰ってきましたが)




しばらく緊張感のない生活をしていたので顔がまん丸になりましたが(笑)

明日から気を引き締めていきます。

(*´∀`)♪


🌳うれし野公園
埼玉県ふじみ野市うれし野二丁目


週末恒例の販売会です。
朝一でうれし野公園での販売会の準備をしましたらアクロ店をオープンします。



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
▪︎ブログ右矢印 Hatena Blog
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
営業時間:10時~18時  
火曜日・第1&第3水曜日定休日
🚃東武東上線「ふじみ野駅」西口から徒歩5分 



いつも以上に動いて心も体も引き締めていきます!

どうぞよろしくお願いします。