ねこ祭りの次はパグ祭り?? | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今朝は雨の埼玉。

いつ納品しに行こうか伺いながらそろそろ安心して外に出られそうかな?


今日はのんびりと午後に納品に行けるようにこの時間に値札を書いて準備をしています。


納品するアイテムは昨夜、夜な夜な完成させました。


この巾着の紐のケバケバ隠しは私の中で一番の山場。
これでようやく完成ー!と万歳する瞬間です。

で、何を作っていたかというとねこ祭りが無事に開催し、ただいま勝手に※パグ祭りを進めています。


(※パグ祭りは店内イベントでも何でもありません)



使用した型紙:アミポシェ


猫ちゃんを作ったら次はわんちゃんですよね〜。

店内でもご要望の多いパグちゃんで巾着を作りました。



手のひらに乗る、コロンとした形の巾着です。


本日2/26(水)の午後に納品予定です。

 
《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
▪︎ブログ右矢印 Hatena Blog
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5
ケイアイふじみ野ビル1FD
営業時間:10時~18時  
火曜日・第1&第3水曜日定休日
🚃東武東上線「ふじみ野駅」西口から徒歩5分