2020年のご挨拶。(^^) | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

あけましておめでとうございます。


先程、家族3人と肩に(?!)愛猫のタヌを乗せて旦那さんの実家へ新年のご挨拶に行ってきました。




じいじとばあばは朝早くからもう出掛けると言うので少し顔を合わせての帰宅となり、いつも通り気を使わずに過ごさせて頂きました。

( *´艸`)


そして昨日は令和元年、最後のお出掛けとして東京の檜原村にあります九頭龍神社さんへ行ってきました。


山と渓谷の気持ち良い風景を目に焼き付けて身も心もリフレッシュしてきました。

(大晦日も営業中だった数馬の湯。昼間からのひとっ風呂はサイコー!)


今朝は日の出予告時間前に起きられたので朝の散歩に出掛け、こちらへもご挨拶。


誰にも会うことなく一人でゆっくりと手を合わす事が出来るお気に入りの神社です。


今年も一年、楽しく笑顔の多い年になりますように!



初日の出をしっかりと閉じ込めて私の令和二年がスタートしました。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(^ ^)