トンボ帰りの実家からの、埼玉で販売会。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。

一昨日の金曜日は実家に呼ばれまして、電車とバスを使って3時間掛けて帰って、3時間半滞在して埼玉に戻るという事をしました。

呼ばれて済ました用事はほんの一瞬で終わるような内容だったのでちゃちゃっと済ませたあとは、息子ははとこと遊び、私は久し振りに会った母の後を追いかけながら「聞いて、聞いて、聞いて!」とマシンガントークをしてきました。


そう言えば息子もしょっ中、私が行くとこ行くとこに付いてきます。

私がソファに座れば隣にちょこん。
私が台所へ入れば隣にピタ。
部屋を変えれば何故かついてくる。

そんな事を私も実家でしてました(笑)


母って動く癒しスポットなんだなと再認識してきました。

次は絶対、泊まりの計画を立てて行きます。



では、昨日のレポです。

昨日は委託販売先の店長と共に埼玉県富士見市にあります「キラリ☆ふじみ」へ行ってきました。

こちらはご縁があってコンサート開催とのコラボ出展で、手作り雑貨の販売会を行いました。


コンサートの開演前と、途中の休憩時間にお立ち寄りいただき好評を得ている販売会です。


この場は店長がばっちり接客を行い、私はアクロ店へ戻りお店をオープン。


材料を持ち込み、昨日は手持ちの生地と店内で販売しているタグを見ながら組み合わせを考えていました。




さて、一体何が出来上がるでしょうか?(^^)
気長にお待ちいただけたらと思います。


そして本日8/25(日)はウニクス南古谷で開催のいろどりマルシェに店長は参戦します。

お店番はアクロ作家のくろ〜ば〜さんです。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りを。



また前回のブログで紹介しました「猫柄のラウンドポーチ」はうれしいことに完売となりました。


ご購入いただきありがとうございます。

生地、可愛いもんね〜💕


また順番に作り進めていきます。



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日