納品しました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

昨日の夕方、委託先の閉店時間間際に納品をしてきました。





今回、納品したものは

◽︎パスケース
◽︎お名前キーホルダー
◽︎ボストンバッグ (型紙:hooray



そして、

◽︎大きく広がる巾着 (型紙:アミポシェ
◽︎ボウル巾着(型紙:同上)

以上となります。


大きく広がる巾着とは、紐を引っ張ればコロンとした形になり…


広げるとそのままランチョンマットのように使えるデザインの巾着です。


生地はカフェ風デザインのものにコーヒー豆柄で持ち手を付けました。

とても渋く、大人っぽいデザインになりました。

 以前、同型でゆめかわいいデザインで作った巾着はありがたいことに完売いたしました。

ご購入いただきありがとうございました。

このアイテムはお弁当箱としても、おもちゃ入れとしても使える面白い巾着です。


あとは、大きく広がる巾着の豆柴柄もご用意しました。


サイズ感が分からず、すみません…
こちらはお弁当箱が入らない小ぶりなサイズのものです。

たぶん、飴ちゃんが50個くらい入ると思います。(汗)
次からはサイズ感がわかる写真を撮るように気をつけます。


最後のご紹介はボウル巾着です。

広げると調理器具のボウルのような形になり、中身が見やすいです。


どれも生地を組み合わせるのがとっても楽しかったです♪


カフェ風×コーヒー豆や、豆柴×唐草模様は我ながらドンピシャの組み合わせです。(笑)



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日