ふじみ野市内をザワつかせています。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

最近、ふじみ野市内を騒がしているツーショット。


「岡固店長にお子さんがいたんですか?!」

と言われているそうですが、こちらの少年は私の息子です。

ただし、次回も店長とツーショットになって聞かれる事があったら
 

「はい!息子です!!」


と元気よく答えるように指導をしておきました。
(とことんザワめきを提供いたします。)



さて!昨日は荒木親子でソヨカふじみ野への販売会のサポートに入りました。


おすすめの商品をピックアップしたり…

几帳面に陳列したり…

 しっかりとお手伝いをしてくれました。


その後はアクロ店をオープン。
店内の掃除もお手のもの。



私自身は各SNSへ動画の配信をしながら作業をしていました。

お店のFacebookと私のツイッターからご覧頂けますので、お時間のある時に目を止めていただけたら嬉しいです。
(^^)


終業時間になり、再び店長の元へ。

すっかりスタッフの一員??!


影で支える9人目のアクロプロジェクトメンバーでした(笑)



《委託販売先》  
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日


《今月開催!!アクロ主催イベント》