明日はアクロ店に居ます。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今朝は寒かったのでゆず茶を解禁しました。




最近、タイトル&目次読みして買った本が仏教の教えを踏まえた本でした。




信仰心はないのですが、何かあったのでしょう。
私に何かあったのでしょう。

何かあったので昨日は菩薩の心を持つお義母さんを誘ってモーニングに行ってきました




いつもありがとうございます。


さて!明日は委託先へお当番に行きます。
10時から14時までいますので、家出希望の方息抜きにいらしてください。

せっかく来店したのに私の毒素を浴びてしまったらすみません


お店では手仕事が出来るように下準備をした生地を持っていこうと思うのですが、この山を目の前にしてやる気が…。



気合いで何とかしようと思います。


《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時 

火曜日・第1&第3水曜日定休日



それでは明日お会いしましたらよろしくお願いいたします。