こぼれ話ばかり(!?)の勉強会 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今日は開催まであと1ヶ月となりました
第17回 ふじみ野ハンドメイドのおしごとへ向けての勉強会に参加してきました。



ハンドメイドに限らず、商品を売るという事はこのご時世むずかしくなっていますが
「売れるためには」というお話をね、色々と色々と…ゴニョゴニョゴ…

企画をしていただきましたアクロ店長、そして先輩作家の方からもったいないほどのこぼれ話をして頂きありがとうございました。

これは実践あるのみ!との思いで当日に臨もうと思います。

《参加イベント》


そしてただ今、こちらの企画も発動中です

《アクロ作家による手作り雑貨の販売会》
販売期間:9/1(土)〜9/17(月・祝)
                  9時〜15時まで 

《販売会情報は随時こちらで配信中》


お近くにお越しの際は是非、お立ち寄り下さい。


最後になりますが、名刺交換をさせて頂きました作家のみなさま!
早速ブログ等をフォローさせていただきました。
この場を借り、今後ともよろしくお願いいたします


手仕事屋arakiのInstagram