9月商品、納品しました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

本当はね、今年一年はゆっくりしようと思っていたんです。

去年までの2年間、息子の小学校の係のことで振り回されていたので2018年はご褒美の年って決めてたのに…決めてたのに…。

はい!下半期は働きますよ。
働かざる者食うべからずですよ!

流れに身を任せていたら若干、溺れかけていましたがようやく波に乗れそうです。


前置きが長くなりましたが本日、委託先へハロウィンアイテムを納めてきました。👻🎃💀



出入り口近くにありますコーナーの占拠に成功!


色味が秋めいてきました。  


納品後は紋蔵庵ふじみ野店さまのところへ行ってきました。


こちらではお店奥のカフェスペースをお借りして厳選アイテムの販売を行っています。

日替わりでアクロ作家がお店番をしていますのでお気軽にお声掛け下さいね。




《アクロ作家による手作り雑貨の販売会》
販売期間:9/1(土)〜9/17(月・祝)
                  9時〜15時まで 


《販売会情報は随時こちらで配信中》