アクロ先行販売、決定! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

来月こちらのイベントに出ます。

 

 

近藤建設さま主催の“KONDO春祭り”

開催場所のふじみ野市は『子ども優先の街づくり』を市政運営の柱としているそうです。

福岡中央公園周辺には小・中学校が多く、

こちらの公園では季節ごとにイベントが開催されとても人が集まる場所になります。

 

私も只今、子育て真っ最中。

子育て中の不便なところをハンドメイドで解決してきたこともあり

今回のイベントではこのようなものを用意してみました。

 

image

 

『学校給食用箸箱入れ』

 

ふじみ野市では市から箸箱が配布されるマイ箸制になっています。

 

入学準備では、手提げかばん・上履き入れ・体操服袋…そして箸箱袋(給食袋)が必須!

市販ではなかなか無いサイズになりますので製作しました。

 

 

正確には製作中です。

紐通しが出来ていません。とほほ

4月開催ですのでゆっくりね。

 

ゆっくり…と思ったのですがこのアイテムって入学式前の今が旬なのでは!?そう思い

今朝最後まで仕上げ、値札をつけ、午後に写真に載っていない分を納品してきました。

 

納品した分の写真が撮れなかったので実物は委託販売先のアクロでご確認ください。

 

ほんの気持ちではありますがおまけ付きです。


 

子どもの持ち物って何にでも名前…名前…名前。

このネームテープっていざって時になかったりするので1枚お付けしました。

100均の真っ白なやつです。

 

名前付けも防犯の理由で付けなかったり、付けても内側に付けたりと色々なので

ご購入者様が自由に付けていただけたらと思います。

 

さてさて、先ほどポストに注文していた生地が届きました。

イベント準備と並行して来週はオーダー品に取り掛かります。

 

 

<委託販売先>

ショップAchro(アクロ)
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD

 

 

最寄駅は東武東上線『ふじみ野駅』です。