『○○が好きなあなたへ贈るお財布』さて、何でしょう? | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

 

『麻で作るべからず!』て、絶対的な決まりではないのですが

お財布に仕立てるのにはやはり難ありだなぁと再確認しながらも

どうにか出来ました!

 

素敵ですよ…とっても素敵ですよ!

 

 ホイッ!!

 

image
 

『コーヒーが好きなあなたへ贈るお財布』です。コーヒー

こちらの生地はネスホーム様で購入しました。

 

  

セット販売なので…

 

image

 

同包されていたコーヒーリーフ柄を内布とコインパースに使用しました。

コーヒーリーフ柄なんてはじめて見ました。

 

同じくセットされていたタグも付けてコーヒー一色のお財布になりました。

 

image

 

こちらはホワイトデー商品として3月にアクロさんへ納品予定です。