猫グッズがたくさんでした! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

 

昨日はアクロ店内で “ねこ祭り Vol.3” が行われました。

 

ブログより写真をお借りしました。

 

私は滞在時間に限りがあり、本当に少ししかお邪魔できませんでしたが

その少しの時間の中でちょうど私の羊毛フェルト作品をご購入していただいた

お客様にお会いする事が出来ました!

 

この度はありがとうございました!

 

必要な方のものへ必ず届くと想い製作しているのでこのご縁に感謝いたします。キャー

 

何やらこの猫イベントは期間を延長するとか。

『昨日は行けなかったー(>_<)』という方は

アクロさんのブログをご確認いただき足をお運びくださいませ。ハート

 

 

<委託販売先>

ショップAchro(アクロ)
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD