写真をたくさん撮ったので、ご覧くださいませ。


◼︎「ヤドンマンホール」

見つけるとテンション上がるのよ〜!!




宇多津臨海公園にありました。

丸亀駅にもありますよね。

コレクションしたくなっちゃう。


◼︎「初VR体験」

いや〜これはすごかった!



別世界へ入り込んだように視界がガラリと変わるんです!宇多津イオンタウンのケーズデンキさんにて。体験コーナーが豊富で、見て回るのがとても楽しいです。


◼︎「patisserie cielさん」

かぼちゃのケーキいただきました!



うんまー!上に乗ってるのは唐揚げじゃないよ!唐揚げみたいに見えるけど!笑。こちら、うまうまクッキーでございました。かぼちゃと合うのよこれがさ。


ごちそうさまでした。


ごちそうさまといえば、帰りの岡山駅で買いまして。


◼︎「キムラヤのサラダロール」

岡山県のご当地グルメ!!



うまうま〜!!ゆずこしょうに高菜にマヨネーズ??絶妙な分量で合わせるやーーーん!!


岡山に来たらサラダロールですよね。僕、こういうその地域ならではのモノを楽しみたい人なのです。ごちそうさまでした。


◼︎「やくも」

まもなく引退する列車なのだとか。



こちら、僕は知らなかったのですが、周囲の人たちがカメラを構えていたので「何だ?」というところからの一枚パシャリ!


鉄道ファンに人気の高い「国鉄型」とのこと。僕はサッパリわからないのですが、とにかく見れてラッキーなのでした!はい!


ということで、とてもリフレッシュできた香川旅でした。また行く機会があると思うので、今度はレンタサイクルに乗ってブラリ出かけてみたいなーなんて思ってます。


ありがとうございました。


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


【香川県丸亀市へ!の記事はこちら】