香川旅、2日目の朝は不思議なことをさせていただきました。一言でいうなら「グッドモーニングモーニング」とでも言いましょうか。


まず行かせていただいたのは「茶恋路」という喫茶店。




レトロな雰囲気と美味しいコーヒーが絶妙によかったです。


こちらブログにも書かせていただいたるのでぜひ!



さぁ、グッドモーニングモーニングなので、これなんと!もう一軒!珍しいー!!!!


こちらのモーニング画像でどこかわかりますでしょうか??



わかりますよね?

そう!コメダさん〜!!!!


安定の美味しさでした!小倉は甘いタイプのもの。バターと合わさることでより美味しさを増す感じ。フワフワなトーストの食感が心地よくてね。


ごちそうさまでした。


うどん県では観光客が、うどん屋さんのはしごをする、なんていうのがありますが、モーニングのはしごもまたいいもんですねぇ。モーニング好きにはたまらない至福の時間、ありがとうございました。


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


【香川県丸亀市へ!シリーズ】

パート1、パート2はこちらから。