たくさん歩きました。

歩いて歩いて歩きました。


●NGKさん




新喜劇を1回観にきたなーっていう印象。あとよしもとショップで香川県丸亀市の物産を販売しにきました。そのとき知り合った、三中くん。元気してるかなぁ?



珈琲館サモアさん



ミルクボーイさんがよくネタ合わせで利用していたとかなんとか。この日はあいにく閉店時間で入れずでした。また今度。


今宮戎神社さん



若手の時に何度来たことか。毎年よ、毎年!今宮戎漫才コンクール。本当に難しい賞レースでね、2年連続決勝で負けたのは悔しすぎて思い出すとムズムズする。そんな思い出の今宮戎。巫女さんが可愛すぎることで有名なんですよね。


そしてついに御朱印いただきました!今までは御朱印帳に書いてもらわなきゃ嫌だというスタイルでしたが、今は貼るスタイルもいいなと。重たい御朱印帳持ち歩かなくてすむじゃんって。


その場で書いてくれました。

達筆すごかったです。


通天閣さん




にぎやかでした。


スーパー玉出さん




安いんだってね。うちの近所にもほしいです。


という感じで、移動しまくりで、ライブ前まで過ごしたとさっ。


くたくた〜。


一一一一一一一一一一一一一一一


▶︎大阪の話1


▶︎大阪の話2


▶︎大阪の話3


▶︎大阪の話4