楽しい日々はあっというま。しかし終わってからも余韻に浸りたい僕はたくさん写メを撮っているのです。


▶︎軽井沢の話(前編)はこちらから


長野県軽井沢、、、からさらに北に位置する群馬県北軽井沢「Sweet Grass」さんへ行ってきた話。


雪が積もっていたので、、、



雪だるまを作りました。


早朝、目覚めのコーヒーを飲んだら格別に美味かったので一枚パシャリ。



シチュエーションって大事なんだなと再確認。


近くのコンビニへ行くと発見。

手作りポップ!



僕こういうの、たまらなく好きなんです。

超手作りじゃん!いいじゃん!最高じゃん!


まだまだ写メを撮る手はおさまりません。

コテージで一人ジェンガ積み上げにチャレンジ。

ネットで調べて、ジェンガの変な積み上げ方を勉強。



こんなんできました!

むちゃ気持ちいい!これは気持ちいいやつ!

ぜひ皆さんもやってみましょう!簡単ですよ!


一緒に来てた同じ事務所の居残りサミット・奥口くんがチャーハンを作ってくれました!





これは僕がオーダーしたやつでして。チャーハンが食べたいと言ったら作ってくれて、、、なんていい奴なんだ!それに比べて僕は、、、



いや、わかったて!!!!

積み上げいろいろわかったて!!!!笑

子ども心に戻れてとても楽しい。


群馬県北軽井沢から長野県軽井沢に戻り、バスまでの時間を自由に過ごす。観光地があったので皆で歩き、さらに雲場池という絶景スポットがあるとのことで行ってみたり。





いい!こういうのいい!写真映えするね。


といった感じで、非日常を体感することで日常の生活がまた新鮮味をおびて楽しくなる。だからリフレッシュは大切なのだと、僕は思っています。ほんと楽しかった!声をかけてくれた方には大感謝。頭が上がらない。地面にめり込んじゃう。バカン。


3日間お休みしたので、さぁ!働くぞー!!!!

ありがとうございました。


YouTube「いわてん動画」にも楽しかった様子を。


▶︎初ピザ作り


▶︎楽しいひとときを