3日間、軽井沢へ旅行に行ってました。帰ってきてすぐはやっぱり脱力感を感じてしまいますね。現実に戻された感といいますか。


久しぶりに楽しくのんびりとした日々を過ごしました。3日間も働かず過ごすことがまず無いことだったので。軽井沢、長野県というのは知っていましたが、北軽井沢になると群馬県なのか。というのは今回初めて知りました。


集合場所の軽井沢駅(長野県)でこの旅、最初の写メを撮り。




集合時間の5時間前に到着していたので、駅周辺をひたすらブラブラ歩き、ご当地マンホールをパシャリ。




疲れたのでタリーズさんで休憩し(いやせっかくなんだからその土地ならてばの喫茶店行かんかい)安定のおいしさに心癒され。




皆と集合してレンタカーで北軽井沢「Sweet Grasr」さんへ向かいます。車を走らせること50分。辺りは暗くなり、この日は自然の素晴らしい景色はお預け。コテージで夕ごはんの支度をします。




むっちゃいいとこやーーーん。


では、素晴らしかったコテージを大公開!GO













むっちゃいいとこ!最高!たまらーん!


まだまだ撮りまくった写真たち。

まだまだアップしていきますね。

お楽しみに〜!!!!