アイスコーヒー・風亀丸いわしてんぐと、カレーナポリタン・神田で始めた定期的なコラボ配信「いわかんルーム」毎週末土曜の10時、どじゅーに生配信しております。一週間ごとに何かを成し遂げるのをテーマにトークする内容です。


ちなみに過去の様子はこちら。


▶︎いわかんルーム#1〜4


さて第5回(26日)の配信。


まずは以前のテーマ「綺麗な写真」を発表し合います。








この中からナンバーワンに輝いたのは、、、最後6番!景色の作品!パチパチパチ!これは東京ドームのすぐ横にある庭園から見える風景です。庭園はほんと穏やかな空気に包まれていて、綺麗なお写真も撮れて楽しいスポットなんです。


そしてこれまた恒例のお絵かきタイム。

こちらのテーマは「暗い」


いわしてんぐの作品




残高0円で暗い気持ちのところを書きました。


カレナポ神田の作品



泣くを英語でクライと言うところをうまくかけて表現しました。なるほどね。


そして、次週のお写真お題は

「ハッピーな写真」


こちらを用意して集まりましょう!

ありがとうございました!


▶︎次回の「いわかんルーム」は、、、

213()22:00から】

よろしくお願いします。


▶︎いわしてんぐのSHOWROOMにて