アイスコーヒー・風亀丸いわしてんぐと、カレーナポリタン・神田で始めた定期的なコラボ配信「いわかんルーム」毎週末土曜の10時、どじゅーに生配信しております。一週間ごとに何かを成し遂げるのをテーマにトークする内容です。


ちなみに第一回、第二回の様子はこちら。


▶︎1月9日(土)のいわかんルーム #1


▶︎1月16日(土)のいわかんルーム #2


さて第3回(123日)の配信。


こちらは雨が降っていた日ということもあって初のリモートでコラボ配信をしようとしたところ、問題点が発覚!なんと吉本芸人は吉本芸人としかコラボできない可能性が!!


時間の夜10時になってもなかなか神田くんと繋がらず何度も試みるもダメで、結局神田くんはコメントで参加するという事態に!むむむー!けどこれはこれで勉強になりました。


一一一一一一一一一一一一一一一


そして、第4回目の「いわかんルーム」

130()


名古屋時代の芸人仲間、クランチくんちにて。



お餅パーティー

&ゲーム大会


やらせていただきました!お餅がまぁーうまい!ごま油で焼いて、あとはアレンジなんだけどまぁーうまい!




クランチくんが作ってくれたガーリックマヨが激うまで!僕が持ってきたバターもうまいって言ってたのにすぐに抜かれたよ。餅にガーマヨおすすめかも。


さて配信ではまたまたお絵描きコーナーがありました。


テーマは「かっこいい絵」


【カレーナポリタン神田の作品】



これはカメハメ波らしいです。


【風亀丸いわしてんぐの作品】



ハンカチ落としましたよと声をかけてくれるダンディーな男性を描いたのですが、、、


【クランチの作品】



いい景色を眺めとるとこ。


やられた〜!どれが良かったか投票1位はクランチくんでした!パチパチパチ!


ファミコンゲームのヨッシーのたまごがむちゃくちゃ楽しかったです!神ゲーや!!!!楽しゅうございました。



▶︎次回の「いわかんルーム」は、、、

26()22:00から】

よろしくお願いします。