まずは「いやどういうことなん編」を読んでいただいてから、こちらの記事を見ていただくと、Jという男のことがよくわかりやすいかなと思います。


▶︎いやどういうことなん?〜Jという男〜


YouTubeの件がありましてね、実は以前にも不可思議な出来事があって。


急に連絡があったんです。


J

「丸亀で美味しい個室のご飯屋さん知っていますか??」


さらに続けて着信もあったので、これは急用なのかなと思い、なんで知りたいのかなどはまぁ後で聞くとして、それよりもすぐにいくつかお店の情報を返信しました。


、、、。


、、、。


それっきり返事はありません。それはあかんやろ!と。ありがとうございますやろと。情報だけ手に入れて用なしかいなと。とてもイライラしましたねぇ〜そのときは。そんなことがあっての今回のYouTubeの件ですから。いら立ちも倍の倍よ。


と、考えていてもしょうがないので、今回の出来事は忘れようと思う。何も起きていない。いつも通りの平和な年末。ガキ使見て、年越しそば食べて、コーヒー飲んで明日は朝寝坊するんだ。


12月31日、今年あったモヤモヤは今年のうちにリセット。新年は気持ちよく迎えたい。