ゲストさんに注目。
(タレントさんを除く)

●6月8日(月)
芸能リポーター・菊池真由子フジテレビ上席解説委員・平井文夫昭和大学医学部客員教授・二木芳人病院経営のオブザーバーも務める弁護士・境田正樹

●6月9日(火)
スポーツ庁スポーツ審議会委員・境田正樹
スポーツライター青島健太
上智大学教授・前嶋和弘
ジャーナリスト・モーリーロバートソン
女流二段・山口恵梨子

●6月10日(水)
元週刊文春記者 ジャーナリスト・中村竜太郎
コラムニスト・山田美保子
ジャーナリスト・鈴木哲夫
弁護士法人響 代表弁護士・西川研一
フジテレビ上席解説委員・平井文夫

●6月11日(木)
純烈リーダー・酒井一圭
芸能リポーター・あべかすみ
芸能ジャーナリスト・佐々木博之
昭和大学医学部客員教授・二木芳人

●6月12日(金)
心理学者・藤井靖
芸能リポーター・島田薫
ジャーナリスト・鈴木哲夫
フジテレビ上席解説委員・平井文夫
昭和大学医学部客員教授・二木芳人

一一一一一一一一一一一一一一一

月曜、火曜と境田弁護士がゲストに登場したんだけど、肩書きが様々でおもしろいですね。境田さんといえばテコンドー協会問題でもたくさん登場されたことでお馴染みの方。そのときの肩書き、は「全日本テコンドー協会検証委員会委員長・境田正樹」でした。


ゲストさんの肩書きにも注目すると、よりバイキングが楽しめるかもしれませんね。ちなみに芸能リポーターと書いてあると思ったら、芸能レポーターになっていたり、どういう違いがあるんだろ?と気になることがあります。

さらに榎並アナがスタジオにいないゲストさんを紹介するときに「リモートで誰々さん」と言う時もあれば「オンラインで誰々さん」と言うときもあったり、このあたりも気になります。引き続き気にしていきたいと思います。