東京オリンピック2020!残すところあと一年!まもなくだよー!というイベント。クイズラリーで楽しく知識も得られた。


中野駅前会場には、2020 KARATEアンバサダーの宇佐美里香さんがゲストで来られていました。


とても綺麗な方、お話もしっかりとされていて見入っちゃう。少しトークした後は目の前で空手を披露。これはぜひとも写メ撮りたい!ミーハーいわしの胸は踊ります!

ハッ!ハッ!シュッシュッ!

すごい!動きの音が聞こえる!それだけ力強く動いてるんだ。僕も気合いを入れて携帯を構える!

パシャ!


あっ、ダメだ、後ろ向いちゃった!なかなか難しいなぁ。もう一度チャレンジ!パシャ!あっ、こっち向いたのはいいんだけど、、、


お、おっちゃんの後頭部が気になって仕方ない。ちくしょう!こればっかりは「すんませんちょっとズレてもらえませんか」と言うわけにもいかず。もしそんなこと言おうもんなら「ズラかぶってないわ!」とか言い返されてしまいそう。フフフッ。

これ以降、どうしても後頭部が入り込む写メしか取れなかったので諦めることにした。ナイスポジショニングをしたおっちゃんの勝ち。

せっかく中野駅に来たので、周辺をぶらつくことにした(ようぶらつくなぁ)いい雰囲気、いい具合の狭さの通りがあるんす、ほれ。



で、お店もいっぱい。中野駅北口。中野ブロードウェイが有名だけど、その脇にあるストリートはかなりいい感じ。もっと探索したくなりました。中野、深いねぇ〜。

あ、ジョージの店も見つけたよ。


先日一緒ににキャンプに行った三ツ星ジョージさんを思い出しちゃった。