みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

●フレッシュな光景の話

学生たちのキャッキャする様子はフレッシュで見てて気持ちがいいね。というお話。わかるわかるー。自分もそういう時代があったからさ、あのときの懐かしさを思い出しながら、今ではもう味わうことができない爽やかな生活を目の前で見る。そりゃ心地がいいもんさ。

僕が好きなのはこれ。

女子AとB、そして男子Cがいる。

A「ほら行きなって~待ってんじゃん」
B「無理無理恥ずかしいもん~」
A「大丈夫!絶対うまくいくって」
B「ええ~」
A「ほら!告ってキスするだよ!」
(※Aに背中を押されたBはおっとっとっと、という感じで前に突き出されCの前に行く)
C「何?」
B「あの、あのさ、なんていうか…」
C「付き合おっ(Bのおでこにチュッ)」

ええええ~!!そっちから来るんか~い!!ほんでチューを口にせんとおでこて!!むちゃ紳士出すやーん!!なかなかやる男やーん!!

みたいな。みたいなの見たいです。学生の皆さんこれやりましょ!いきましょ!壇蜜さんのブログを読んでて妄想膨らみました。

【黒髪の白拍子。】
7.27「買ったジュース以上のフレッシュさ。」より
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-12296204186.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●感謝の気持ち

アメブロ女性タレント部門1位といえばもうわかりますよね。昔、出会った方からブログにコメントをいただけてありがとう、という内容を細かいエピソードとともに。むちゃ書くのうまいやん。いや、YouTubeもそうだけもむちゃすごいやんこの方!

松居一代さん。
今とてもとても気になる方です。

【松居一代オフィシャルブログ】
7.27「本当のお話し…」より
http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/entry-12296151422.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●手作りポテチ

小林麻耶さん。おやつに手作りポテチ作ってもらったよーという話。なんとも微笑ましい。ハラハラさせる松居一代さんのブログ、文章力で読者を話に引き込む壇蜜さんのブログ、シンプルだけどいいとこつつく小林麻耶さんのブログ。どれも個性があっておもしろい。参考にして自分のブログもレベルアップさせたい。

【まや★日記】
7.27「2017/7/27」より
http://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12296333906.html

一一一一一一一一一一一一一一一

ごちそうさまでした。