みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

●タイトルのインパクト

ありますね~。そして知ってます知ってますこの話。パンツ下ろされたの話。清水富美加さんのいろいろあって本を出版した流れ。これに対して感想を書いた紗里さんの例え話の話。

「飲み会の席で悲しそうにしてる男友達に優しくしてて、気づいたらパンツ降ろされてたみたいな気分になった」

っていうね。紗里さんらしさの出るうまい例え。見た目のイメージとは違いほんとは知的な方なのかな?ギャップが魅力な方なのかな?とか思ったり。とても気になる方です。

【加藤紗里オフィシャルブログ】
2.27「パンツ下ろされた女。。。の事件」より
http://ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12248666738.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●ノリノリな竹原慎二さん

こんな竹原さんなかなか見られません。けど普段はこんなに陽気な方なのだと知っています。ガチンコファイトクラブ世代の僕は、あの怖かった竹原さんも好きだし、陽気な竹原さんも好きなのです。今回ブログではピコ太郎さんのアレを真似た動画があがってます。とても楽しそう。ぜひ見ていただいてホッコリしてください。

じゃあの。

【竹原慎二オフィシャルブログ】
2.27「パクリ?」より
http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-12251692405.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●壇蜜さん

最初は嫌なものも慣れてきたら愛らしく思えたりもする。というお話。わかるわかるー!と、うなづきながら読ませていただきました。

【黒髪の白拍子。】
2.28「ピピ日課。」より
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-12251948001.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●遠足に神田うのさん

神田うのさんのお母さんっぽい部分がチラリと見ることができるブログ、ほんと素晴らしいです。テレビや雑誌だけが全てじゃないからね。なんだったら本人からのメッセージが直でアップされるブログやツイッターの方が生々しくて距離の近さを感じられます。テレビ見てブログ見て、テレビではこうだけど普段はこうなんだ~へぇ~っていう風に楽しんでいきたいと、あらためて思ったのでした。

【UNO Diary】
3.2「遠足へ同行」
http://ameblo.jp/unokanda/entry-12252752469.html

一一一一一一一一一一一一一一一

ごちそうさまでした。