みんブロ…みんなのブログを見たよーって話。

●うがい手洗いの話

壇蜜さん。うがい手洗いをするための準備の話。あ~ためになる~。何かをするときにそれをするためには何をしたらいいか?さらにそれをするためには?という考え方はとても素晴らしいことだなと思います。

【黒髪の白拍子。】
12.28「準備の準備。」より
http://ameblo.jp/sizuka-ryu/entry-12232635733.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●波瑠さんが名古屋に!?

ドラマの撮影で来てたみたい。「お母さん、娘をやめていいですか?」というドラマ。なんだか悲しいお話の予感。名古屋の知ってる場所が出たら興奮するね。びっくりぽんだね。カァ~!

【Haru's official blog】
12.30「今年も無事に。」より
http://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12233315197.html

一一一一一一一一一一一一一一一

●加藤紗里さん

ね~ジロジロ見ないでよ~!から始まる今回のブログ。なんだか加藤紗里さんと会話してるような感覚になるラフな言葉づかいで親近感がわいてきます。そして共演者さんとの写真も満載で楽しいのです。

今回は「オトナの事情ジャーナル」という番組に出演します、というお知らせでした。セクシー女優さんとの対談などがあるそうです。放送は12月30日(金)の0時15分より。きょ、今日だ!!

【加藤紗里オフィシャルブログ】
12.30「エロエロ対決&今年1年を振り返って、、、の件」より
http://ameblo.jp/sarisarisari888/entry-12233283611.html

一一一一一一一一一一一一一一一

本日も、ごちそうさまでした。