今日は昼から岐阜のラジオFM・PiPiの仕事のため先輩芸人オレンジさんと多治見市へ。すげーぽかぽか陽気でのほほんで、こんな時こそつじあやのさん登場だ!草原があれば寝そべりたい!そんな感じだった。

そのあとすぐに先輩芸人斉藤さんの結婚式2次会へ。そう実はPiPi真っ直中に式が行われていたためテンテンとオレンジさんは2次会から参戦というわけなのだ。今回初の幹事に抜擢されたテンテン。予想以上にテンパりました。準備にもものすんごい時間がかかったし何より当日バッタバッタしまくって何度「やべぇ」と叫んだことか。でもそのおかげでものすんごい感動しました。幹事に選んでくれてありがとうございました☆

斉藤さん…年下なのにすげー大人に見えた。んですげー幸せ顔やった。サプライズで斉藤さんの昔の映像が見れたり(学校へ行こう!に出てた高校生の斉藤さんでサディスティックになる前の)ダイノジさん、若井おさむさん、勅使河原アナ、トータルテンボス大村さんなどなどのビデオレターが流れたりと、とにかく内容の濃い2次会だった。斉藤夫妻、ほんとうにおめでとうございます!!

さて、話は変わるけど日曜日は13時から金山でフリーライブ、そのあとは第8回いわし杯だよ☆ということで種目と一言コメントを載せるので皆さん優勝者を予想してくださーい★正解者の中から抽選で一名様にプレゼントあります!ぜひ!今回参加メンバーはテンテンいわし、元1on1高田、ミリオンナイツ桑原の3人!

■■めんこ■■
◇いわし…少年時代やりまくってたのを覚えてます
◇高田…僕がめんこを買ってきたので勝てるはず!!
◇桑原…めんこ!?
■■辞書早引き■■
◇いわし…ちっちゃい字が好きです
◇高田…ミスター辞書早引きですよ。
◇桑原…僕に辞書は必要ないですけど
■■常識クイズ■■
◇いわし…ビジネス系の専門出てます
◇高田…一応、大卒です。
◇桑原…常識=桑原
■■水中輪投げ■■
◇いわし…へへっ
◇高田…やった事ないけど得意なはず!!
◇桑原…水中だろうと空中だろうと輪投げは輪投げ
■■大須横断レース■■
◇いわし…人込み大好きです
◇高田…足は遅いでーす。でも頑張りまーす。
◇桑原…人はかきわけるものではない!ぶっ飛ばすものだ!

ということで皆さんどしどし応募しちゃってください!結果を載せるまでOKなので♪♪