みんな元気ですよw | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

気が付けば昨年の10月から全然更新しておりませんでした。

気持ち的には最後の更新は今年くらいな感じだったんですが、月日の経つのが早い

お年頃なくぅパパでございますw

 

さて、久しぶり過ぎてダイジェストでお届けするのも不可能なレベルになっているので、

これまでのことは時折適当に織り込むとして、近況のご報告をしましょう♪

 

くぅちゃん

このブログの主役として実に14年位頑張ってくれていますが、15歳になった現在も

もちろん健在でございますよ♪

ここ最近は後ろ足が大分衰えてしまったので、お散歩は車椅子を併用しております。

 

日中もほとんど寝ているので、時々一緒に寝るとしょっちゅう動きまわられるので、

私は寝不足になります(笑)

ちなみに、今回のお誕生日は目標だった15歳を迎えた記念日だったので、いつもの

モンターニャさんが取れそうになかったこともあって、今回初めて伊豆のななつぼしさん

にお誕生日の当日にさらはろ家とお泊りしてきましたよ♪

 

15歳になってちょっと老け込んだ感じになってきましたが、まだまだ内臓は元気な

ようなので、目指せ16歳でございます。

当面の目標はAJC参加かな?

 

十兵衛

言わずと知れたもう一方の主人公

丁度昨日で10歳になりました♪

10歳とは思えない落ち着きのなさですが、間違いなく10歳です。

なんなら、今年の2月に行ったひぬまでのコギコギ大集合の際も、パピーちゃんたちと

楽しそうに遊んでました(笑)(正味5分くらいですが)

写真の説明はありません。

その歳でそんなことやってるのお前だけだぞ?と一応アドバイスしていますが多分

ちゃんと聞いてないですw

とはいえ最近の我が家はお家のDIYやら家庭菜園活動が忙しくてあんまり一緒にお出かけ

してなかったり、お散歩もくぅちゃんのペースでするので十兵衛さんが明らかに

運動不足でございます。

長生きするためにもそろそろお山活動を再開しないとですな。

 

くぅパパ&くぅママ

ここ最近はお庭の整備と畑仕事で忙しい日々を送っております。

昨年から始めた家庭菜園ですが、調子に乗って今年は耕作面積を広げたり、作物を

増やしたりしているので意外と時間を取られております。

くぅママのガーデン整備もゆっくりとですが進めています。

色々やるには予算が不足しているので予算と相談しながらボチボチやってます。

 

 

 

さてさて、次回から心を入れ直して更新できるかな?

気が向いたら頑張ります!

それではまた!

 

久しぶり過ぎてすでに過去のダイジェストが書けないくぅパパと

15歳過ぎてもまだまだ元気なくぅと、10歳のお誕生日だったけど平日だったので

何にももらえなかった十兵衛さんに

応援のぽちっとをお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村