くぅちゃん、13歳のお誕生日♪ | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは🎵

 

本日は…

我が家のくぅちゃん13歳のお誕生日です🥰💕

 

この歳になると

昔からのお友達も同様にお歳になってきますので、年々寂しくなってきますが…

それでも元気に頑張っているお友達も沢山居て、心強い今日この頃です。

 

さて、毎度パピー写真が少ないくぅちゃんですが、多少昔を振り返ってみましょう🎵

トライカラーのコーギー クゥの のほほん日記

我が家に来たばっかりの頃のくぅちゃん。

奇しくも、前回のブログの「智光山公園」が初のお出掛け場所でした。

トライカラーのコーギー くぅの のほほん日記

こちらは、初めてのパピーパーティーでの様子。

バツグンに犬が苦手である事が、この時判明しました(笑)

トライカラーのコーギー くぅの のほほん日記

こちらは、4ヶ月頃の写真。

「昭和記念公園のドッグランフェスタ」に行った時の写真ですね。

初めて入ったドッグランで、ブルドッグさんに襲われて心が折れておりましたw

トライカラーのコーギー くぅの のほほん日記

こちらは、避妊手術後のお写真。

キレイにおなかが剃り上がっております。

トライカラーのコーギー くぅの のほほん日記

こちらは、初めて「道満」に行った時の写真。

(この辺りから写真にセリフが付いたらしい。)

初めてのコギ友、ミュウちゃんとのツーショットです😊✨

 

この頃から、くぅちゃんのドッグラン修行が始まりました(笑)

トライカラーのコーギー くぅの のほほん日記

こちらは同い年のプリンくん♪

最初は女の子だと思っていたようですw

その後ジャイプリンと呼ばれるイケメンになるとは・・・・。

トライカラーのコーギー くぅの のほほん日記

空くん、海くんも、この時が初めましてでした。

みんな若かったねぇ。

トライカラーのコーギー くぅ の のほほん日記

ブログを始めて、初めてデジイチを買った時の写真。

この頃から、スリゴロしてるのねw

こちらは、2022年バージョンw

あんまりやってること変わりません(笑)

 
今回は、このログの初期のころの画像から色々拾ってきてご紹介しました。

他にも沢山…

昔からのお友達の若かりし頃の写真が出てきて、編集が中々進まなかった事は言うまでもありません(笑)

うむ、頑張ってくれたまえ🎵

 

ってな事で、

13歳になったくぅも宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

それではまた✋

 

 

13歳になってもやってることが1歳の頃とあんまり変わってなかったくぅと、いつまでも姉たん大好きな

ガキんちょな十兵衛に応援のポチっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村