塩原グリーンビレッジでお初キャンプ | くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

くぅと十兵衛のLet's Corgi Life♪

我が家の愛犬くぅと新たに加わった弟十兵衛の悲喜交々な日常をつづっています♪

こんにちは♪

 

本日はギートチ方面のお仲間の縄張りに出張中でございます。

お昼に餃子を食べて帰れるかな?(笑)

 

さて、烏ヶ森公園で運動完了した我が家はすぐ近くのヨークベニマルに向かいます。

底には既に今回お初のグルキャンなメンバーも到着しておりました♪

そんな、今回のメンバーをご紹介しましょう!

まずはスウィートグラスでキャンプする時の遭遇確率67%の大吉家(笑)

ようやく一緒にキャンプでございます♪

そして、こちらも随分前からお知り合いだけど、キャンプでご一緒するのは初めての

まつり&宴家♪

まつりさんの元気な顔が見れてとってもうれし~!

そして、宴さんの可愛さについついまとわりついてナデナデ~♪

そして、毎度おなじみはなさら家でございます♪

今回もよろしく~♪

やんぐれでぃーなさらちゃんも相変わらずかわいい(笑)

 

さて、9時半オープンのヨークベニマルで買い物をして、今回のメニューがカレーなのにうっかり

コメを忘れた我が家の為にさらに近くの道の駅に寄ってようやく今回の目的地

塩原グリーンビレッジに到着でございます♪

普段どちらかというとワイルド系のキャンプ場が多い我が家、スウィートグラス以外では久し振りの

高規格キャンプ場でございます。

管理棟にはこの先1週間の天気予報まで出ています。

この巨大なぬいぐるみはいったい何者?

 

こちらのキャンプ場は3か所も温泉があるとう充実っぷり。

しかも有料ですが、わんこの温泉まで完備されているといすばらしさ。

さて、アーリーで11時くらいに入りまして早速設営でございます。

今回の幕は台風の風を考慮して風にはめっぽう強いタシークを張りました。

ちなみに、先日の台風でリヤガラスが交換になるので、こちらのステッカーも見納めでございます。

そんな今回の宴会場ははなさら家提供のランドロックでございます。

 

さて、設営も完了したので早速プシュッといたします。

デザートなどをいただきつつ♪

 

それにしても・・・

大ちゃんの舌チロが可愛すぎる!

お疲れと寝不足でこんな顔の子とは大違いです(笑)

だよね。

 

さて、今宵の晩御飯の前にちょっと腹ごなしがてらに場内散歩します。

いちおうドッグランもあります。

せっかくなので入ってみたんですが、ほとんど遊ばなかったので速攻で撤収しました。

こちら、まつうた家提供の看板♪

なかなかに良いですね~♪

大吉家提供のパネルも入れていい感じ~♪

 

さぁ、準備も整った所で宴に入りますよ~♪

はいはい~宴ですからね~♪

で、その後は例によって写真もなくひたすら食べ呑み、早起きしたので比較的早くご就寝したのでした。

ってなところで明日に続きます!

それではまた!

 

 

道中寝てたのに何故か一緒に眠くなっていたくぅと十兵衛に応援のぽちっとをお願いします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村