大阪駅前第3ビル 梅田バルイタリア食堂cima | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

6月30日で惜しまれつつホワイティ梅田のトラットリアあるふぁ、が閉店になりました。
シェフの二枚看板だったご両名はそれぞれの道を歩むことに。
そのうちS上さんは独立し、大阪駅前第3ビルに
イタリアバルをオープン🇮🇹
梅田バルイタリア食堂 cimaさん
チーマ、と呼びます。
チーマはイタリア語で山頂、天辺の意味。
まずは第3ビルで天辺をとって欲しい!
料理…安くて上手い!
もちろんあるふぁのテイストが引き継がれてます。なので高品質高性能👍
ドリンクも安い!
第3ビルは激戦区、大変です。
ボトルもガブガブいける価格🍷
料理は言わずもがな、ですが
ローストビーフやら
名物ふわふわチーズ入りオムレツやら
アスパラありますよ、と作ってくれたレコメンドやら
あるふぁで何度も食べたニョッキが、またいただける幸せ✨

これからまたかなり、お世話になります。
皆様も宜しければ是非!

access↓
梅田バル イタリア食堂 cima(チーマ)

大阪市 北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル地下二階
店番号21-2

下のフロアマップの左側の真ん中ら辺、21-2の区画です、って雑な説明すいません。