乗り鉄ぶらり旅② | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

高野山からとんぼ返りで橋本へ。
駅前から少し歩くと紀ノ川。
暑いけど穏やかな時間。
癒されるが暑過ぎる時間。退散。
次は、和歌山線。もちろん初乗車。これで御所まで行きます。
御所で乗り換え。途中の商店街の裏手で。
そんな、謝らなくていいですよ
すっかり寂れてしまった感があります。日本中のこのような商店街、古いながら建物やインフラは整ってるので何とか再興できる手段はないのか、考えてしまいます。
これまた人生初の近鉄御所線にも乗車。
この後近鉄田原本線にも乗りました。
まだまだ色々なことで人生初が転がってます。
日々精進です。
物凄い積乱雲が。早めに帰ろうっと。