明石 こだまで玉子焼お持ち帰り | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

先日仕事で姫路周辺をうろちょろ。

帰りに山陽からJRに明石駅で乗換。

何かお土産をと思い駅を徘徊すると、新しく商業施設ができている。

明石駅も華やかになりました。

一角の飲食ゾーンに明石焼、玉子焼で有名なこだまさんが。
{52950460-8B98-4C4A-9CCF-B3D29C051612}
これは嬉しい(^^)
お土産はもちろん玉子焼に決定
{BAE8BF67-76D3-48FF-9E68-5E540FA9776D}
ちょっと偏りがハンパないのはご愛嬌

いや、家で本場の玉子焼が頂けるなんて幸せでした。

ふくよか

全てこの言葉に凝縮されているような。

またわざと明石駅で乗換しようかと切に思います。ごちそうさまでした!