仙台出張 | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

仙台に家族と帰ってから3週間

また仙台に行くなんて思いもしなかったんです。

しかし日帰り仕事なんて…(>_<)

しかしまた5時起きなんて…~_~;
{97FB72B0-8B06-45F0-9C59-88A8F7781A0B}


なんともかんとも行って参りました。
{2E668E36-B750-43E6-9AA6-1128ACC028B1}
空は相変わらず不思議な佇まい
{D1CCDBAE-CC37-4078-9F5E-DF0E5A4AD710}
富士五湖か!と思いましたがどうも形が違うような…後で調べたら群馬県利根郡あたりの湖のようです。確信はないのですが(>_<)
{58B113F9-8B03-4D5A-B7F4-5737EA6FCEE8}
蔵王の御釜か!と思いましたがどうも雰囲気が違うような…吾妻小富士でしょうか?
すいませんはっきり分からない写真で。
方角とこの火口でそう思いましたが…

{C7CD961E-5858-409F-A3D9-C90B9A5270D4}
兎にも角にも、仙台空港に到着
{224A74F1-5435-4EA4-B9ED-28BCE62D5687}
仙台も暑い!