ハヤシライス | 日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々の有り様をうだうだ!いわしんのブログ

日々是好日・・・そう思えるように。
泣いたり吠えたり噛みついたりしても
とにかくはははと笑えればいいか。

おだっとらんと、頑張るんやに(四日市弁)

まあまあカレーは作るのですが、ハヤシライスはあんまり作った時がない。

カレーとハヤシの頻度からするとそんなもんでしょうが。

覚えてないくらい久々にハヤシライスを作ってみました。

しかし普通に作れない人なんで相変わらずあご出汁入れたり豚肉だったりジャガイモ短冊入れたり…(>_<)

結論、やっぱり牛肉で、ダシはコンソメかブイヨンですね(>_<)

まあアッサリしてて個人的には良かれと思いましたが…(^^;;

{5EE6F464-3C26-4C50-AFD0-8C58685D983B:01}