プロレスリングノアってプロレスリングノアは阿呆の集まりやな ポエム?KENTA文章力のなさ、、バカだ 歌手デビュー?モハメドヨネが、、、 ノアは潰れてもよい団体だな もうメジャー団体ではない 役員総入れ替えして、外部の人間入れて、本腰しれんと、、、 もうお子様運営通用しないんだよ 自覚しろよ 丸藤さん