iwashiのブログ -2ページ目

iwashiのブログ

ブログの説明を入力します。

プロレスリングノアは阿呆の集まりやな


ポエム?KENTA文章力のなさ、、バカだ


歌手デビュー?モハメドヨネが、、、


ノアは潰れてもよい団体だな


もうメジャー団体ではない


役員総入れ替えして、外部の人間入れて、本腰しれんと、、、


もうお子様運営通用しないんだよ


自覚しろよ


丸藤さん