iwashiのブログ

iwashiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

丸藤の病気や怪我は全部嘘、、まあ、他の選手も同様だが。


単純にKENTAを勝たせればよい、、、よいと思っている。


アホだ


試合のストーリーをすぐに変えるてしまう、、長期的なことを全く考えられない、、アホ


ノアは長期的な視点物事を考えない、考えられない、、アホ集団


試合は手抜き、そして観戦料UP


まぬけだ