多摩川クラシコ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

FC東京戦

✳︎うまくアップロード出来てなかったようで、時間が経ってしまいました。

みんな大好き「多摩川クラシコ」
多摩川を挟んでお隣りさんとの伝統の対決です。




トップ画はゴールパフォーマンスで寝ていたかった高井ちゃんが潰されてるところ。  








ウォーミングアップ時は視界クリアだったのに、キックオフ前にド派手な花火が上がったんですね。  



国立競技場とかでもよく花火上がりますけど
「花火いらんから、チケット代安くせい」と常々思っている派なので、写真も撮ってなかったのですが、








試合始まっても煙が逃げないから、視界がもやーっており、サッカー⚽️見るのにチケット代払ってるのになんやねん、この、もやーは!
と、怒るワタシでした。
(SNSではそこに文句言う人あまりいなかった。「花火見れてよかった」「綺麗だった」って感じ。ワタシのココロが狭いのか。)











さて、試合はまだもわーっとしている前半のうちに山田新2発(なんと3試合6得点!!)
そして、後半は推しの高井ちゃんがヘディングで、ダメ押しの追加点。




 








0-3の快勝で、順位も上がりました。
3連勝です!!!
やっと調子が、上がって来たかな。
真夏のフロンターレは強いのです。
まだまだ行きます。