2024年川崎フロンターレファン感謝デー | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

2024年川崎フロンターレファン感謝デー




今年も暑い時期の開催で、こんな日に出かけるの辛いわ〜
でも、ファン感ですから、絶対楽しいので、もちろん参加。
すると、入場時に選手たちがハイタッチでお出迎え〜
今までなかった〜
いきなり、ソンさん、アサヒ、エリソン、リョータまで〜 ぎゃぼー!
おもてなしに感謝しつつ、クーリッシュブース にクーリッシュもらいに行くと、三浦颯太選手が手渡しで。



娘が「昨日ナイスアシストでした」と言ったら、ニコッとしてくれました。
エバラのブースではヤスト王子が、王子様オーラを振りまいておりました。(え、あ、ってうちに写真撮り忘れました)

 



山本選手、近く見ると雰囲気違う。。





サンプリングものをいろいろゲットして、謎解きスタンプラリー(なかなか謎解き面白かった)もやって、あとは着席して、ステージを楽しみました。




















今年も激アツライブはあざとかわいい新人ちゃんに始まり、ダンスに歌に楽しませてもらいました。






客席の通路を水鉄砲持って、選手たちが通って行ったのですが
アキさんの水鉄砲が、ワタシ顔面を直撃しまして、うあってなりましたが、それは。。。
当たり🎯
ということにしておこう。  笑笑
今年、残りの試合、順位にかかわらず、ずーっと応援するから、一つでも多く勝利できますように。