湘南戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

湘南戦
リーグ戦は折り返し後半に入りました。




水曜日のナイトゲームに2万人超えの集客はすごい。



ワルンタの実力か、氣志團さまのお力か。
氣志團とてもサービス精神旺盛にハーフタイムショーをやってくれました。







ワンナイトカーニバルだけど、歌詞変わってるよね?笑笑





マルちゃんの先制点は良かったけど、このところ、先制しても追いつかれることが多く、勝ち点3が遠い。
まぁ、湘南には毎年苦戦している気がする。








みんな大好き大島僚太選手が、1年ぶりにピッチに。
「クララが立った」みたいな喜びよー。
怪我がぶり返さないように、大切に育てたい。