柏戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪


柏戦
勝ちきれず1-1の引き分けでした。




ヤストキャプテンのゴールはめっちゃ良かったので、今日こそゴールパフォーマンスを撮るぞと思ったのですが、遠すぎた。笑笑







 



 











ジェジエウのゴールはオフサイドで取消でした。

まだまだ、低迷中ですが、あとひとつ何かが噛み合えば。

ACLの決勝の横浜Fマリノス、ブンデス1部2部の入れ替え戦のデュッセルドルフ(田中碧ちゃん所属)を応援していたのですが、
どちらもホームアウェイの2試合合計で1stレグは勝利していたものの、2ndレグでの逆転負け。
指がかかった栄光を逃す感じがツライ。。。
追い込まれると力が発揮されるのか。
退場者が出たり、ハンドでPKとか、勝負事は最後まで何が起こるかわからないなぁ。。。
と、しみじみしてしまいました。