2024/05/06 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

浦和戦




久しぶりに勝ったどー!!
4月は1勝も出来なかったので、試合の終わりに歌うアバンテーで、うるっと来てしまいました。
間違いなく、調子が上がってきました!!
3-1の快勝です。













試合前にメーカブー(マスコット)の誕生祭イベントがあり、テツandトモさんのパフォーマンスが面白かった。





「浦和レッズサポーターのみなさーん、盛り上がってますかー」という呼びかけに、レッズサポさん無反応。
川崎サポはアウェイのイベントでも大拍手しちゃう民族だけど、レッズサポさんたちは、「早くこのグダグダイベントを終えて闘う気まんまんなんだろうな。。。
ところが、テツさんが、赤いジャージを脱いだら、川崎のユニフォーム着てて、これにはレッズサポさん達、これにはたまらすブーイング。
反応が面白くて、じわじわ来ました。



ヒーローインタビューは佐々木旭選手。
ドリブルで駆け上がり、自分でシュートのひとりでできるもんゴールでした。

GWの締めくくりは福岡へ。
楽しみ😊

U-23のオリンピック代表アジアで優勝したけど試合が深夜で眠すぎて覚えいないのなんでだろ〜♪