名古屋戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

順番前後しますが、実は名古屋戦にも参戦参戦していましたね。








2-0で完敗でしたが、試合は面白かった。ユンカー選手はさすがでした。(Twitter面白くて好き)














翌日、岐阜城と岡崎城を周りました。麒麟が来るやどうする家康に出てくるお城ですな。
岐阜城の天守からの眺めは圧巻で天下取った気分になりました。












最高のひつまぶし、木の芽田楽、武将パフェ など。
暑かったけど、青空で良い思い出になりました。