ルヴァン杯浦和戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

ルヴァン杯浦和戦

0-0の引き分けでしたが、

内容的には面白くて、時間が経つのあっという間でした。












うちの娘ちゃんが、恋に落ちる音が聞こえました。


#高井幸大選手29













何でか目が離せない。周囲全員先輩なのに、堂々たるプレーで、落ち着いている。

今、U-20日本代表だけど、このままA代表まで行って、板倉滉選手のようになって欲しい。


永長鷹虎選手26も良かったなぁ。








若手選手の活躍が見れるのは、ルヴァン杯ならでは。

ワクワクしました。

あとは得点さえ入れば。。。


高井&鷹虎のプレーは映像では見てたけど、現地観戦は初めてで、映像では伝わらない何かキュンとするものが、あったなぁ。。。


と、思うと東京オリンピックが無観客だったのは罪深いと思うのです。(話があらぬ方向に)