日本代表 ウルグアイ戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

金曜日は日本代表🇯🇵とウルグアイ代表🇺🇾の試合を観に国立競技場に行きました。






三笘選手、田中碧選手、守田選手、板倉選手など、元フロンターレの子達の晴れ姿を久しぶりに見れました〜。






























1-1で結果は少し不発だったけど。

サポーターのノリがJリーグと、違うなぁ。。。
三笘サンがボール持つと「キャー」ってなるし。
後ろにうるさい大学生いて、「ゴールキーパー誰だっけ?」「ヌートバー?」みたいなこと言ってるし(シュミットダニエルです)
でも、後半は真剣に見始めたのか、フツーのことしか言わなくなったので許す。。。

なかなか関東で代表戦の予定がないので、また機会があったら、行きたいと思います。

碧ちゃん途中からだけど
出場して良かった。
三笘サン、かなりマーク厳しかったけど、もうそれと戦って生きるしかないから、頑張って欲しいなー。