湘南戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

湘南戦
もうひとつも負けたくなーい、と思ってましたが、ひとつ負けてしまいました。




しかも。アディショナルタイムの失点は、メンタルやられますな。
まあでも、最後まで諦めないこと、に尽きますね。
あと8試合!!



















湘南のホームスタジアムは平塚駅からバスなので、21時に試合終わって家に帰るの結構遅くなるかなーと、今まで横浜あたりに泊まったりしていたのですが、
車なら案外早く帰れるかも?と思い、ドライブで行って来ました。
寒川神社に立ち寄ってみました。荘厳で素敵な神社でした。









海老名のサービスエリアでえびえび焼と、カルビーキッチンのコンソメパンチコロッケ。








湘南は美味しいスタグルがたくさんあって有名なのですが、行列長かったので、入場してからスタンドの売店でヤンニョムチキンとレモン炭酸。チキン辛くて美味しかった。







で、帰りは渋滞もなくすいーっと帰れて、いつもの等々力の試合と同じくらいに帰宅出来て、あら楽ちん、でした。