鹿島戦 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

鹿島戦




カレンダーを見るともうあと11試合しかないんだ。。。と思いながら、久しぶりの等々力へ。W杯があるので
11月初めにリーグ戦が終わってしまうので、今年は早い。まだ、首位横浜Fマリノスには勝ち点で及ばす、もうひとつも負けて欲しくない。。。と思うととてもドキドキしてしまう。
前半割と早い時間に2点リードしたけど、全然安心しないし、2-0は危険なスコア。案の定後半押し込まれる。2-1になる。
うっかり失点したら、勝ち点を失ってしまうー。
もう全力応援よ。
神さま勝たせてーよ。 
2-1で逃げ切りました。
あー、よかった。
もう一つも負けないで。
3連覇達成しましょうね。

おーしまりょーたさん
復帰おめでとー。