碧氏 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

遅ればせながら。。。土曜日の広島戦。

J1の折り返しとなる17試合目、週2ペースの13連戦の最終戦は、ホーム広島戦。
例年、広島とは、1点を争う展開が多いのだが、田中碧氏の先制点で、前半1-0で折り返すと、後半の開始から大島&三笘投入で6分で3得点。
最終的に5-1の勝利でした。

























写真はたまたま撮ってた碧氏のシュートとゴール後の様子。
今回は南だったので、目の前で見れた。 

まー、そんなわけで、楽しく観戦して帰るはずが。。。
帰り道等々力から武蔵小杉まで歩く途中で、ちょっとした段差に足を取られ、ずったーんと転んでしまい、右足首捻挫しました。
雨が降りそうだったので、ごっついレインブーツを履いていたのが仇になった。。。
スタスタ歩けないので、ソロソロ歩いていますが、日に日に良くなってはいる。
月曜、火曜はテレワークで、水曜日は出社も出来ました。

整形外科で、どれくらいで治りますか?と聞いたら、「ひどい捻挫だから、3週間から6週間」と言われました。うそやん。三笘は次の試合出てたじゃーーん。。。って、一緒にするな。