ななやの抹茶スイーツ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

投稿写真

ななやの抹茶スイーツ

藤枝にある抹茶スイーツの人気店、ななや さんの
抹茶スイーツ。

ちょー、美味っす。
抹茶の濃さが7段階あって選べる抹茶アイス。
3番と6番のダブルなので、濃淡があるの、わかりますか。
ロールケーキは初めて買って帰りましたが、まじうま。

磐田戦の楽しみのひとつでもあります。