卒業式 | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

今日は、お仕事をお休みいただき、
みらつんの卒業式に明治学院大学へもおりと行って来ました。

在学中そんなに何度も行ってないので、
最後かぁと思い、キャンパスの雰囲気を感じて来ました。保護者は、ビデオ中継を別室で見るので、チャペルには後から行って、写真撮らせていただきました。

{2C477ABF-522A-4491-B6FD-7A65989FBA1F}



このパイプオルガンは、歴史的工法で再現された世界で4台のうちの1台だそうです。
卒業式もミッションスクールらしく、お礼拝形式で、讃美歌が美しかったです。

{66DE52A8-9C78-4BCF-B09B-3C7DE357F0DA}



待ち時間が長くて、もおりと学食でラーメン食べちゃった。


{E9368FA0-3FDF-47EC-B78D-87093751292A}



みらは学校生活のことをあまり語らないので、先生やお友達に会えて、ここで良い時間を過ごしたんだな、と安心しました。

{A8E7AFA6-3600-4514-B249-0959ADCD718F}






お誕生日お祝いのコメントを皆さまありがとうございます。
49歳になりました。40代最後の一年を健康で楽しく過ごしたいと思います。