埼玉へ | いわしさんのブログ

いわしさんのブログ

いわしさんは、フルタイム派遣で働くお母さんです。
千葉県市川市のサークル「シナリオ塾」でシナリオの勉強をしています。で、ブログには、シナリオのことや、ドラマのこと、いわしさんの子供たちのことなんぞ、書いてみようと思います♪

投稿写真

埼玉へ

今日のワタシ、埼玉スタジアムへ向かっています。
川崎フロンターレは、今日は味スタで多摩川クラシコ。これは、スポンサーのとんかつ和幸さんの企画で「サクッと勝つ」ことになっているので、心で応援しますが、
浦和レッズは、今日はガンバ大阪と対戦。
J1の首位争いの直接対決なので、チケット完売だそうです。(5万人越え。。。)

てなわけで、ワタシ的には浦和さんを勝たせますよ~。宇佐美に呪いをかけて、ゴールさせませんから~~
その間に大久保嘉人に得点して欲しいです。ガンバを封じて、大久保嘉人の得点王獲得をアシストして来ます。

今日は、川崎と浦和がんばれ~~